見出し画像

だらだら Sep 23, 2022

はい、9月2度目の連休です。関東地方の天気はあまりよろしくない感じなのですが、殆ど引きこもりの僕には関係ないですね。
そんな訳で、アニメ観たり、ゲームしたり、好きな事して過ごしてます。だらだらの成れの果てを書き綴っていきます。

■アニメ「組長娘と世話係」アマプラで見返してました。

主人公の所属がいわゆる反社的な集団なので、生理的に嫌悪感を抱く方にはお勧めできませんが、内容としてはあまり暴力的ではなく、心あたたまる雰囲気で楽しめます。ちょっと癒やしがほしい時に見ると良いかも。

■アニメ「異世界薬局」こちらも前から気にはなってたので、見てました。

異世界ものによくある主人公チート設定なのですが、話のテンポが良く次々に見れちゃいます。続き気になる。

■アニメ「メイドインアビス 烈日の黄金郷」こちらは2シーズン目ですね。

前のシーズンもそうだったのですが、見てると心締め付けられる感じがしてきます。色んな立場から、それぞれの感情がうずまいて、見てるのが辛くなる作品です。切ない。

■映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」おすすめされてたので見
てみました。なんかポップな感じの映画でした。
シリアスシーンがあまりなく、歴代のスパイダーマンとか敵役とかが総出演で、歴代スパイダーマンを見てればもっと楽しめたのかな、っていう作品でした。

■映画「真夏の方程式」福山雅治かっこよすぎないっていう映画。事件を起こした加害者とその家族の想いに、事の善悪を考えさせられる作品でした。
ネタバレになりそうなので、あまり書けないですが、誰かを大切にしたいって事は難しいことだなって感じました。
今公開しているガリレオも見たくなりました。

後は、スプラしたりマイクラしたりしてました。こんな感じでダメダメな生活を送ってますが、ずっと続けばいいのに。

唐揚げおいしい。

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)