【Instagramグルメ系の皆さまへ】

Instagramグルメ系の皆さまいつもお世話になっております。

投稿を見て何軒か行き、その中でまた行きたいと思うお店が何軒か見つけられたのも皆さまのおかげです。
皆さまには感謝しかありません。

毎日の投稿を見ていて思った事があります。
ほぼ外食で栄養は偏っていませんか?
お体は大丈夫ですか?
撮影外では苦しまれていませんか?

このような事を思っていたら1人の方が体調不良との事。

皆さまのフォロワー愛が溢れているのは伝わってきています。
だから、どうか体を胃腸を休ませてください。

若い、今からの方ばかりです。
無理をせずご自愛くださいませ。


本日は以上です。