見出し画像

ベーグル沼へようこそ

こんにちは♪

今回はベーグル沼にハマるきっかけとなったお店についてご紹介します♪

そのお店は、、、
TANUKI APPETIZING(タヌキアペタイジング)
さんです✨✨

お店を知ったのは、偶然インスタで誰かが投稿していた写真を見かけて、行ってみたいなと思ったのがきっかけでした。

東京の勝どきにあるお店で、調べていると行列のできる人気店だと知りました♪
なんかもっと気になってきますよね(°▽°)

私その時愛媛に住んでたんですけど、東京旅行に行く時があって、絶対ここに行こう!と1番に決めました☝️

タヌキさんは週2回しか開いていないので、まず行く曜日を決めて、せっかく行くなら欲しいベーグル沢山買いたいので、1番に行けるようにホテルも近くに取りました!その努力もあって、当日は5番目くらいに並べました♪

そして、いよいよ私の番😳✨
ショーケースに並ぶベーグル達にすごくワクワクしました♪

まさに夢のような光景✨

買いたいベーグルの目星付けてたけど、目の前にするとやっぱり悩みますよね。
結局めっちゃ買いました(笑)

購入品はこちら。

断面最高(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに写真にはないですが、サンドじゃない普通のベーグルも買ってます。その子達は冷凍便で家に送りました。
これで帰ってからも楽しみですね♪

いざ実食!

気になるお味、めっっっちゃ美味しいです🤍
ベーグルの食感はギュッとしてて、中身が詰まってます♪ サンドの中身も甘すぎることなく、パクパクいけちゃう!あ〜また食べたい…。

勝手にランキング付けると、
惣菜系なら「ベーコンとエッグ」
甘い系なら「ハニーバター」
が優勝でした🥇

世の中にはこんな美味しいベーグルあるんだな〜と感動しました♪
ということは、私が知らないだけで美味しいベーグルがこの世にまだまだあるのでは!?

ということで、
ここからベーグル沼の始まり始まりです🥯

※購入したのは2022年5月ですので、ベーグルの種類や価格が変更になっている可能性があります🙇‍♀️
インスタ等で最新情報をご参考下さい。

***********

読んでいただきありがとうございます♪
次回もお楽しみに😋

まるぱん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?