見出し画像

バームクーヘンが世界を救う


このバームクーヘンとってもおいしくてびっくり

まわりが砂糖でコーティングされてる系バームクーヘンは愛でたいとても


コンビニ袋の有料化に基づき、わたくし先日雑誌を二冊手持ちでもってかえりました

画像1

ポパイとぎんざ買ったからおしゃれな人、表紙すらもファッションだぜと思ってる人のように写真を撮りました

この日は面接帰りだったから大奮発

おすすめのネトフリドラマとか紹介されていておもろーだったよ

コロナ期間登録してから、毎日寝る前になんかしら見るくらいはまっちゃってるよ

image3 - コピー (3)

これミッドナイトゴスペルのかわいいくま

自分めっちゃくまのぬいぐるみ好きなんすよ

1位 ファーファ

かわらず不動の1位です

でもその次に好きなくらいこのくま気に入りました もちもちしてそう


image1 - コピー (3)


image2 - コピー (4)


ヒールを履く女になるぜっ


今日は写真盛りだくさんの記事にしてみた


おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?