見出し画像

ご飯ちゃん、父と会う

ひさしぶりです、かぼすです。

ご飯ちゃん
東京から帰ってきました〜!!!
これによりわたしのマリッジブルーは加速しているんですが(未プロポーズ)
まぁそれはまた後日お話しします笑

そしてそしてタイトル通り
ご飯ちゃんとお父さんが初めましてしました。
はじめましてしました…!!!
ど緊張でおもしろ可愛いかったので、お伝えします。

6年半付き合った彼女の父親に初対面っていうだけでもど緊張であっただろうに
諸事情で2〜3時間ドライブをしなくては行けない状況下でした。
その割には結構饒舌に話しておりました。
会社のことを聞かれれば
弊社は…と自社紹介を始め
趣味を聞かれれば
中学生のころからサッカー部に所属しており…と半生を語り始め
わたしは笑いが止まりませんでした。

その後食事をして、わたしの実家で団欒タイム🏠
その時もご飯ちゃんはど緊張
猫たちを愛でてかわいいかわいいと可愛いbotになり
猫じゃらしを渡されれば
うわ〜立派ですね!と褒めちぎり…

はぁ、本当に可愛いご飯ちゃんなんだから…
働きながらの引っ越しの疲れもあっただろうに、挨拶に来てくれてありがとう

なんだか惚気みたいになってしまいましたが、わたしマリッジブルーなんだから!!
憂鬱なんだからね!😮‍💨🌱

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?