見出し画像

Film

2月に購入したフィルムカメラで撮った写真をようやく現像したのが4月15日。

24枚のうち、1枚はフィルムをセットした後にカバーを開けてしまい真っ黒(開けてはいけないことを後日教わった)、1枚はフラッシュを焚き忘れて真っ黒、1枚は内部でフィルムが絡まったために撮れなかった。残りの無事だった写真たちは、わりと綺麗に撮れていた。

風景より人を撮る方がなぜか楽しくて、劇団員以外でも何名か撮らせてもらったし、夢の中でも撮っていた(夢だと無限にフィルムが巻けるから良い)。

楽しく撮れればそれでいいんだけれど、魔術使ってる?って思うくらい上手く撮る人も世の中には居て、何が違うのかなあとか考えたりもする。

桜は反射する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?