見出し画像

ぐるぐる考えてる日

こんにちは

今日はある動画をYoutubeで見てから、
私の過去のトラウマとか、コンプレックスについて
かなり深く考え込んでしまい、疲れてしまっているところです。

私は分かりやすく言うと、変わってる人 でして、
ものの好みとか、物事の捉え方とか
周りの人に共感して貰えたことがあまりありません。

なので、人と会話することがかなり下手です。

こんな私でもいいと思ってくれてるのか、定期的に遊んでくれる友達がいます。嬉しいです。

以前に知り合った人が、私の内面を知るにつれて
どんどん嫌いというか、無理になってまして。

それから新しく人と仲良くすることが怖くなってます。

仲良くしてくれていた人が急に冷たくなるあの感じがトラウマは言い過ぎかもしれませんが
そのような感じになってます。

それだけ私が変わり者すぎたのと何も知らなさすぎたんだと思います。

どこか新しい環境に行こうとしても、トラウマと、私は変わり者なんだという意識が消えてくれず、
まとわりついてきます。

私が人に嫌われるのがいやだからだとおもいますが。

こんな考え事はあまりしない方がいいですね。
地震がなくなり、自分のことが嫌いになり、何も出来なくなってしまいます。

かなり眠くなってきました。
ねてきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?