おいしいおいしいチョコくっきー🍪♡

すごくおいしいおやつに出会ったよ!!♡

このくっきーなんだけど、みんな食べたことある☺️?



画像1



不二家さんのチョコチップクッキー カントリーマアム チョコまみれ🍫🌟




せんせいがこっそりくれたんだけどね、ひとつ食べたら もーおいしくてびっくりしちゃった🐰!



チョコチップクッキーのまわりにチョコがかけてある商品で、

噛んだとき外側のちょこがカリッとするのがまずもうたのしいの✨




結構たくさんチョコがかかってる(2ミリか3ミリくらいかなあ?)のがうれしいし、分厚いのに硬すぎないのもうれしい(*ฅ́˘ฅ̀*)



中のクッキーもチョコ味で、しかもその中にチョコチップいっぱい入ってるんだよ〜〜💓




本当にちょこまみれ♡





甘くて美味しい、色んな触感が楽しいしあわせなおやつ🍪❤︎❤︎



「今までたべた市販のクッキーでいっちばんおいしいーーー💓」って喜んでたら大笑いしながら大きな袋ごと全部くれた🥺



もーせんせいだいすき🤣




あまいものやちょこが好きな人はぜひたべてみてね❤️


いまのなつのいちばんおすすめのおやつ🍪



みんなのおすすめおやつも良かったら教えてくださいっ🐰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?