見出し画像

先輩アーティストの凄さを改めて痛感(サムネイルは暗闇で書いた汚ったない字の感想。)

24日、専門学校の先輩方が主催するクリスマスライブを見に行きました。憧れのボーカリストの先輩と、大好きすぎるバンドも出演で胸熱。
最初から最後まで感動が止まらなかったです。たった1年の差でここまでレベチなんや。と隣にいた1年生と語り合いました。もうほんまに、先輩達見てたら私もこんな曲作ってみたいー!とか、こんな事してみたいなー、とか。インスピレーションの嵐で、皆がペンライト振ってる中ひたすらレポート用紙に先輩方の凄さを書き殴ってました…笑
見に行ってない人大損やでな。

来年、自分もあの舞台に立つと思うと、止まってられんなって思います。まじで。この冬休みっていう音楽に触れることが出来るフィーバータイムをどう過ごすか、この期間で周りと差をつけて頭抜けた1年生になりたいです。頭は抜けんでも成長はしたいです。で。いつか先輩たちと横に並びたいです。

頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?