見出し画像

くる!ぽん!くる!ぽん!プロってすごい!

画像1

こんなことがありました(〃ω〃)

お昼ごはんが間に合わず、パン屋さんで、パンを購入〜!!!久しぶりのパン屋さん♡あれも、これも、美味しそう。ウキウキ、ワクワク、ならんだパンが楽しそうで、選ぶのが大変!

おかずパンから、甘いパン!あれも、これも、気持ちのままに購入です。

レジにいったら、袋入りますか?と、大丈夫です。と、伝えたら。

レジのお姉さん、くる!ぽん!くる!ぽん!と、私の前に入れやすいように並べてくれました。あまりに綺麗でカッコ良い!

思わず、「すごい!ですね♪」と。

彼女が小さな微笑みと、「ありがとうございます。」と返してくれました。

小柄な女性で、可愛くて、仕事がそのまま、人柄を表していることを知りました。

当たり前の優しさは、その人からもらえる嬉しさです。当たり前のプロの作業のかっこよさに、楽しい時間をもらえました💕

楽しい!おいしい!パン屋さんのお話でした♪

読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

良い一日を〜╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)