見出し画像

大好きなお魚屋さんのお母さんへ。


お手紙*\(^o^)/*

大好きなお魚屋さんがあります。
ご家族でやっていて、おいし〜いお刺身やお魚が売っているのですが、最近、そちらのお母さんが寒いためお店に出て来れていません。

80歳くらいなのかなぁ?と思いますが、具合がわるくなってないといいなぁと。手紙絵を描きましたので、おすそわけ。

みなさんも寒い日が続きますので、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

ゆるゆる投稿します*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)