見出し画像

かえるくんの好き〜!!

画像1

これが、僕の全身!はじめまして。

僕の好き〜!!!

好き〜!は嬉しくて、
好き〜!は楽しくて、
好き〜!はワクワクして、
好き〜!は心が羽が生えたみたいになる。

好き〜!は時々、
どうしていいかわからないけど、

やっぱり、好き〜!が気持ちいい。

好き!を、送れるっていいね。
好き!を、もらえるっていいね
好き!を、渡せるっていいね。
好き!を、返せるっていいね。

好きをくれたあなたに、ありがとう。

大丈夫!きがるにね。

それで僕は幸せだ。
でも!
読んでくれただけで、僕は幸せだ。
少しでも、繋がれたことが幸せだ。

そんな好きがここにある。

ありがと。

だからあなたからの好き〜!が嬉しくて、
僕はnoteにあらわれた。

ありがと。

僕から君へ

大好き〜!!💕

まるほさんのカエル好き〜!でした\(//∇//)\

では、良い一日を〜╰(*´︶`*)╯♡


サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)