見出し画像

クリスマス🎄💕🎄あれ?

画像1

メリークリスマス🎉🎉

サンタさんのところにトナカイさん、雪だるまさん、ツリーちゃん…寅さんまで、みんなせいぞろいです😊

寅さんまで来てくれたので、年始のご挨拶も一緒に😆して、今年はこれで最後の投稿です💕

読んでいただき、とても幸せな時間をありがとうございました(о´∀`о)

一つ一つの出会いに感謝です💕

良いお年をお迎えください✨✨✨

来年の1月10日頃戻ってくる予定です♪

また、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

素敵なクリスマスとお正月を💖

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)