見出し画像

うれしい〜!\(//∇//)\カエルさんからの、プレゼント〜!!!

画像1


「プレゼント。絵本、アップ、できた〜!!!!みてね〜!ここにもあるけどね。行動の先に未来あり!失敗でも、行動したら、なにかは残る!気持ちを大切に〜!ありがとう♡!」

プレゼントカエルでした\(//∇//)\


さっき、あったこんなこと。

インスタグラムで、「株式会社ZAIZENの絵本アプリ「絵本クリエイター」の運営チーム」の「ehoncreator」さん、からメッセージが届き、絵本投稿サイトがある事を知りました。

感想も、すごく、すごく、嬉しくて。早速。アップ!とはいかず、スマホ初心者…使い方がさっぱりで(笑)一時断念(T ^ T)

また、また、メッセージで、質問して…二日かけてアップ!これで!と思ったら、コインが必要?と、一生懸命集めてアップできました!

こちらがそれ!

https://ehon-creator.com/viewer/index?viewerid=23581611115823&t=20210120131023。

同じだけど。良かったら♡

最後におマヌケ話…コインがアップには、必要なかったらしい(笑)

インターネットの世界で苦戦中(笑)でも、人が見えて、楽しめるようになりました\(//∇//)\

まだまだ、わからないことだらけ。でも、やり続けることに意味を見出して、がんばります(^∇^)

読んでくれて、ありがとうございます\(//∇//)\

良い一日を〜╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)