モンテッソーリに憧れて①

娘が生まれる前に出会ったモンテッソーリ。
離れた時期もあり娘も6歳になりましたが、最近またモンテッソーリについて知りたい、調べたい。という思いに至っています。
これからまた、モンテッソーリを我が家に導入していき、ちょっぴりモンテ生活を再開したいと思います。
まずは通信講座を受ける決心をし、4月からモンテッソーリの概要を習っています。一歩踏み出せたことは自分の自信につながり、学びの意欲もいっぱいです。
さぁ、これから自分がどうなっていくか、、、楽しみでなりません。
娘に対してもいい影響を与えられたらいいなぁと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?