見出し画像

noteの文字入れ用キャッチ画像。

投稿した写真をnoteのキャッチ画像としてシェアできると教えてもらったのでテスト投稿。

文字入れ用として使って欲しいのだけど、canvaとの連携は手間がかかりそう。使われずに終わってしまうかもしれないけど、写真撮って加工するのはやはり楽しい。

#マルゴの写真素材 でタグ付けしたので、キャッチ画像をみんフォトから選ぶ際に、「マルゴ」で検索すると選べますマス。

canvaで利用してもらってもOK。

現状のみんフォトの機能的には、文字入れじゃなくて、フォトジェニックな写真のほうがよさそうなので、機会があったらアップしよう。

フォトジェニック……はじめて、この言葉を使ったかも。何事もはじめてはドキドキするし少し恥ずかしい。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?