まるいさんちのおもちゃ箱

web業界でライター業をしている24歳。 写真は基本iPhoneで撮影、ブログのイラ…

まるいさんちのおもちゃ箱

web業界でライター業をしている24歳。 写真は基本iPhoneで撮影、ブログのイラストは全自作。 趣味は 絶対/漫画/アニメ/あつ森/美術館めぐり/絵描き 等 日常系のジャンルでちょこちょこ記事編集業もしてます。気軽にTwitterでDMもお待ちしてます!

マガジン

  • タバコが吸える喫煙お店めぐり

    2020年の健康増進法の一部を改正により、一気に生きづらくなった喫煙者たち。そんな同士のためにも、4月以降に喫煙可能だったお店について紹介、発信していきます。 みなさんのwith喫煙ライフを少しでも快適にしてくれる、憩いの場を提供できればと思っています。

最近の記事

喫煙カフェで待ち合わせ in渋谷 スクランブル交差点

こんにちは、まるいです。 2020年の健康増進法の一部を改正により、一気に生きづらくなった喫煙者たち。そんな同士のためにも、4月以降に喫煙可能だったお店について紹介、発信していきます。 みなさんのwith喫煙ライフを少しでも快適にしてくれる、憩いの場を提供できればと思っています。 渋谷の交差点すぐ横、高架線下のカフェ 店舗名:Cafe & Bar SCRAMBLE 最寄駅:渋谷駅(ハチ公口 徒歩3分くらい) 形態:カフェ&バー 喫煙席数:店内55席 くらい コーヒー:

    • 喫煙カフェでチルする in三茶

      こんにちは、まるいです。 2020年の健康増進法の一部を改正により、一気に生きづらくなった喫煙者たち。そんな同士のためにも、4月以降に喫煙可能だったお店について紹介、発信していきます。 みなさんのwith喫煙ライフを少しでも快適にしてくれる、憩いの場を提供できればと思っています。 三軒茶屋の雑居ビル、隠れ家カフェ 店舗名:a-bridge 最寄駅:三軒茶屋駅(北口A 徒歩5分くらい) 形態:ランチカフェ&ディナーバル 喫煙席数:店内19席・バルコニー15席くらい コー

    喫煙カフェで待ち合わせ in渋谷 スクランブル交差点

    マガジン

    • タバコが吸える喫煙お店めぐり
      まるいさんちのおもちゃ箱