見出し画像

今日のランニングは…

今日は4月に開催されるレース「多度山トレイルランニング」の試走に行ってきました。

先月は1人で行ったんですが、今日は会社の人達と仲良く走りました。

会社の人達は50歳後半の方たちなので、43歳の私には少し物足りなさがありました。

普通に走ってるとどうしても離れていっちゃうんです(自慢ではないです)。

だからところどころで止まって、待ってあげなきゃならない。

なので、意に反して休憩いっぱいとれてしまい、走り終わったとき「もう走れない」ってくらい疲れたいわたしには不完全燃焼。

しかしながら、一つとても良いところがありました。

それは優越感に浸れたところです。

「速いからついていけないよー」

「前よりめちゃめちゃ速くなったんじゃない❓」

とか言われて、嫌な気はしなかったですね。

「そうなんですよー、練習してますからねー」だなんて返答したりして。。。

うーん、自分の器の小ささをさらけ出してしまったな…

まぁいっか、小さいんだから。

パラグライダー発射場所

      

高くて怖いです(伝わらないかもですが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?