見出し画像

ゆっくりランニングを楽しむ

今日は所属しているCTRメンバーと、多度山を走った。

8時からスタート。気温は0℃。
先週の大寒波の余韻で、道の至る所に雪が残ってた。そしてバリバリに凍結❄️
凍結部分は安全を優先し歩くことにした。

走り始めて15分くらいすると、徐々に温まって汗が出てきた。
そこに、たまに流れてくる冷たい風が気持ち良かった。

それにしてもみんなでワイワイ喋りながら
ゆっくり走るのは楽しい。

仲間と一緒に同じ景色を見て、同じ空気を吸って
同じ道を走ると、なんか繋がる感じがする。

この感覚がいいんですよね。

またみんなで走りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?