見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして、まるであざらしです(ラジオネームから引用)

文章を上手く書けるようになりたいなと思って、noteを始めてみました。ほぼほぼ勢いです。タイミングって大事だよね。

ここでは好きなことや日々のことについて書いてみたり、料理のスキルアップのために得た知識をまとめてみたりしようかなと思っています。

気が向いた時に、ゆるりとご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

【 私ってこんな人 】

・30代主婦
・体調を整えるため仕事はしばらくお休み中(これまでに接客→ECを経験)
・料理が得意
・掃除と虫は苦手
・音楽と美味しいものとファッションが好き
・あざらしも好き🦭
・音楽は、広く浅く楽しむタイプ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?