見出し画像

新社会人が、もしも、月面着陸したいなら、すればいい。3分で読める

▶️どうもまるクレです。
今回も社会人1年生に対するお話です。

いつも通りタイトルとおり混ぜて書いていきますが、
結論を先に言うと、

やりたいと思ったら先輩に言えばいい

て事になります。

させてくれるかは別として、

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズンなわけですよ。【古すぎて伝わらなさそう。ググって】

新人さんはラッキーな事に何もわかっていないと思われています。

これを利用しない手はない。

むしろ1年間の特権です。

ブランドです。

聞けないまま、2年生になった時を想像してみて下さい。

想像を絶する恥ずかしさが待ってます。

JKブランドと一緒ですね。

制服着て可愛い可愛い言われるけど卒業して着てたら痛いやつです。

何もわかってないと思われてるなら、マナーや、社会人としてではなく、どでかい事をするにはどうすればいいか?
の話を先輩に言ってもいい。

あれも欲しい これも欲しい もっともっと欲しい

もしも、先輩がOKを出したら!

なんと!!

手柄はあなた!!ケツ拭きは先輩

という特典つき!!

なら言った方が良くないですか?

ただ、現実そんなにうまくはいかないです。

なので、どでかい事するには?の1番最初に

何をすればいいか?

を明確にしてもらって、1年間突き進んでいけばいいと思います。

結論

なんでもやりたいと思ったら先輩に聞けばいい。

まるクレのブログ見てくれてありがとうございます。
他にもYouTubeコメント、TwitterでDMお待ちしています。
質問恥ずかしいさ!て思う人は
匿名質問箱でも聴けます。
ブランドは今だけなので、いつでもどーぞー!!

まるクレTwitterアカウント
https://mobile.twitter.com/crescent_0625
まるクレyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0FKiZGM2wPlfZqYw5nWtEg
まるクレ匿名質問箱【ペイング】
https://peing.net/ja/crescent_0625

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?