#MDSとともに

MDSのみなさん、こんにちは・こんばんは
元気に生きていますか?

noteにいる人ってどんな人たちなんだろう
って思ってます。

治療してますか? 私はビダーザしてます。               今はそれだけ。

コロナで生活が変わり、MDSでさらに生活が              変わってきました。

生野菜や生の果物は控えるようにと指導があり、            当然、お刺身とかお寿司とかもダメで、ちょっと悲しい。

空気中のカビから感染しないための薬も毎日飲んで、             そんなにデリケートじゃなかったのにな~なんて思ったり。

血液検査の結果は、相変わらず「貧血」
しばらくの間、MDSとともに上手に暮らす工夫が必要だね。

ないものねだりじゃなくて、あるもので楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?