見出し画像

ワクチン忌避とかまじでやめて…(泣)

こんにちはっと、どうも。

私絶賛新型コロナウイルスに感染中でございまして…はい
しかも生理中…昨日は39度の熱もありました笑

最悪…笑

それもね、すきぴと遊んだ次の日に検査して陽性だったからさ、

もう焦っちゃったよね笑

幸いすきぴさんは陰性だったらしいのでいいんだけども

てか感染中IQ下がってすぎて日本語絶対拙いけど許してくださいね

まぁ私、ワクチン未接種だったのよ。

あ、そういえば年齢公開してなかったっけ、
私は今中学2年生です

で、話戻すんですけど、

うちのお母さんが、
ワクチン忌避発言をすることが多かったんですよ。

マルチ商法の話とも関連するんですけど、
発言例書いときますね

「ワクチン打った後ってしんどいんやで、あんなんわざわざ打たんでええやろ」
「ワクチン打って死んだ人ようけおるで」
「(マルチ製品)のドリンク飲んどったら、ワクチンなんか打たんでもコロナかからへんわ」
「ワクチン打って熱出るよりコロナかかって治る方がええやろ」

とかさ、まじいみわからん笑

そもそもあんたらが売ってる商品ただの清涼飲料水だろ!笑

ワクチンの接種後には副反応はつきものだと思いますよ。
副反応の度合いにもまぁ個人差はありますが、
基本的に熱が出て、腕が痛くなって、位で済むじゃないですか。

そんなワクチン打って死ぬ人なんて極々少数なんですよ?

それでワクチン未接種のまま感染したほうが死ぬ確率高くなるじゃないすか

コロナにかかって、喉が痛くなって、頭も痛くなって、体もだるくなって、すきぴにあえなくて、、そっちの方が何倍も苦しいですよ?

だからまじで、頭悪いなって思いました。

父親説得できたので、完治したら3ヶ月後くらいにワクチン打ちます。

ワクチン忌避、良くないですよ、、、

子宮頸がんワクチンもこの調子じゃ接種できないんだろうなぁ、、

じゃねばい、ゆっくり休みます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?