見出し画像

病気で毎日家にいる。
できないことがたくさんある。
大丈夫?と言ってくれる人はいるけど、代わりにやってくれる人はいない。
やりたいことも脳の中にはたくさんある。
でも、これもまたできない。
できないやりたいことを毎日毎日考えてる。
漫画読めない、アニメ見れない、本はもちろん読めない。
スマホ記事短くて助かる。
世間のこと知らない。
総理大臣の名前知らない。
流行りの人しらない。

世間から離れてしまった。
この世が自分1人のような気がする。
自分以外は作りかもしれない、自分は高次元のなにものかに実験されてるのかと思うようになってくる。

音楽とイラストは良い。


※猫たちの世話はきちんとしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?