見出し画像

kintone×20~23卒交流会

こんばんは!まるチャンです

昨日は、kintone×20~23卒交流会に参加してきました✨️
すごくエネルギッシュで楽しい会でした……

他社の同期や先輩と仲良くなれるってすごいことですよね、普通そんな機会ないですから。
企画してくださった先輩方に大感謝ですね🙇‍♀️🙇‍♀️

ほとんどフリートークタイムで、楽しすぎてもう何喋ってたかも曖昧ですが、気付いたら今度23卒の同期たちとご飯に行くことが決まっていました。

みんなコミュ力高すぎてこわい…(褒めてる)

かわいいおさるちゃんズ

実は、自己紹介のときに弊社の名前をど忘れして「え〜…」から始まってしまいました。
忘れないように気をつけます。

こうして私はまた1歩、kintoneの深みへハマってしまったようです…

第2弾を全力で待機してます🍵

ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?