見出し画像

チキチキ落単ゲーム

年が明け、世間が正月ボケが治り始め頃に伝説のゲームが始まる。

期末テスト

このゲームは真面目に学生生活を送ってきた人にとっては
『easy Kappa』

画像1

て言っているが、僕にとっては地獄へのファンファーレが鳴り響いてると言っても過言ではない。
 いつもこの期末テストゲームが始まった際には死んだ顔しており、日頃の授業態度を恨むが
終わった際にはケラっと忘れて
「楽園でジャグラーツモりにいこうぜ」
とほざいてる。僕はニワトリか

こんな話を僕が今書いてるという事は察しの言い方はわかると思うが
今がまさにこの期末テスゲームが始まってる時なのだ。
そう、今僕は現実逃避に明け暮れている。
『今の大学生でインターネットで単位楽に取れるでしょwww』
て思ってる方は僕を舐めてる
『馬鹿は死ななきゃ治らない』
と昔から言われてるでしょうが
 今回は今までと違い、現地(クラス)で友達を作り、情報交換をしながら攻略するのができないのだ。
「困ったサンタクロース」て感じだが
こんな時に慌ててたらメンタルブレイクする未来が見えるので未来の自分に課題を託す事にしている
こんな感じの内容を今年もあげていこうと思っているから温かい目で見守ってくれると
感謝感激雨あられ。
❤️押してくれるとモチベに繋がるのでよかったらポッチて欲しい

Twitter @marumaru1122334

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?