見出し画像

千葉市にて再開!ハハ・トーク、プレ開催♪

こんにちは、LiFRe!代表まるちゃんです。
関東はいつまで経っても梅雨に入らず…30度近い気温は体に応えますね…🌀
写真は最近ハマっているミニミキサーで作った甘夏甘酒スムージー🍊あまあま😀

7月6日(土)10時より幕張コミュニティセンター1階集会室
千葉市「ハハ・トーク」プレ開催します✨

この日はプレ開催につき参加無料!筆記用具は持参ください✒️
この日は「ハハ・トーク」がどんなところかの説明と簡単なワークを行います。
追記6/25:ワークは「〇〇を思い出す」を行います。何を思い出すかはお楽しみに!

話を聞いてみたい
どんなことやるのか見てみたい
ちょっと参加してみたい

どうぞご連絡くださいませ〜😉本開催は9月を予定しております🙏

ハハ・トークとは?

何をするところかというと…
学生の子を持つ母親向けにキャリアや自己理解のグループワークを行います。

これからどうしたいのかよくわからない
私には何ができるんだろう
これからの自分に自信が持てない etc…

お母さん(ハハ)がこれからのわたしを考え語る(トーク)サークルです✨
なお、当サークルでは仕事紹介や斡旋、面接練習・履歴書添削などは行いません!
お母さん同士で自分に向き合い考え語る場を提供いたします♪

そして…
千葉市内外で活動中のNPO法人スピリッツ様がLiFRe!の協力団体となりました✨今後はスピリッツ様の力添えのもとにサークル開催いたします🙏

わたしの「これから」を考える
「明日のわたし」に一歩前へ!

真面目な話をしてみたいお母さん、
アウトプットしてみたいお母さん、
わたしに向き合ってみたいお母さん、

そんなお母さんたちの参加をお待ちしております😊
梅雨入り前の季節の変わり目です、ご自愛を🙏

紫陽花がキレイに咲いておりました✨

LiFRe!代表 まるちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?