見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして、Maruccorinaです。
作家として1/12~1/6サイズの
ドールインテリアを作っています。


作り始めたのは10年ほど前
きっかけは
「自分好みのインテリアがなかったこと」
 
当時ドールハウスといえば、カントリータイプの物が主流で、私が好きなアンテークだったり、シンプルなインテリアがほとんどなかったんです。

「ないなら作ってみよう」と始めたのがきっかけでした。


 
noteでは、当店の作品の紹介はもちろん
インテリアコーデに使いやすいミニチュアなどを紹介していけたらと思っています。 よろしくお願いします。
 
 


シンプルインテリアSHOP [ Maruccorina*Labo ]
ちいさな魔法雑貨店 [ Maruccorina* ]



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?