見出し画像

上には上がいる⁉︎「くさし」が持ってきたもっと「くさい」もの

あっという間に9月になりましたが、依然として暑いですね💦
そんな中、私は相変わらず丸ぼうずです!←暑さと関係ないだろwww

以前、「なぜ彼の『そで』は臭いのか」という投稿をしましたが、
今回もあの人物、、、そう、「そで口くさし」に関することです!!
彼はあの程度の「臭さ」で止まる男ではなかったのだ!!


しゃぶしゃぶ会を開催した日、嬉しいことにくさしも来てくれました。
この日はみんなからの「一品持ち寄り」としたことから、「一品発表タイム」の時間に。

「みんな、どんなものを持ってきてくれたのだろう?」と私は期待に胸を膨らませながら、一番最初にくさしを指名した。
この時、この判断がその場にいる全員を悶絶させることになるとは1ミリも思っていなかった、、、

適当に「袖の臭いパーカーを持ってきましたwww」とか発表してくれたら面白いのにな、とひっそりと思っていた。


神谷:「そで口(くさし)、君は何を持ってきたんだい??」

そで口(くさし):「あ、はい、、僕はこれです」

と遠慮しながら小袋から出したモノに、全員がこう言った!!

全員:「これ、トムとジェリーに出てくるアレやん!!!」

そう、彼が出してきたのはトムとジェリーで目にするあの三角形の「チーズ」だったのだ!!!

神谷:「三角形のチーズなんて、アニメでしか見たことなかった。本当に現実世界に存在するのか・・・」

T.M氏:「しかもこれ、二等辺三角形やん!!」

神谷(心の声):「いや、角度関係ある??www   問題は、チーズの形がとにかく三角形ということじゃwww」

みんなで驚きの声をあげたのだが、さらに驚くべきことに気づいた。

「値段:3,149円」

ええぇえっ!!!!!!!

3,000円以上するチーズってお、おま、、お前、、、www

彼はなんというものに手を出したんや!!
これまで自分達と同等の人間だと思っていた彼が、急に手の届かないところに行ってしまっているように感じた。

当初「きっと袖の臭いパーカーを持ってくるんだろうな」と思っていた自分が恥ずかしくなった。。。


三角形で、さらには3,149円の値段というこの世のもの思えないチーズだったが、せっかく彼が持ってきてくれたので、みんなで食べることにした。

袋を開けると、我々は更なるサプライズを受けることなる!!

全員:「くさっ!!うわっ!!クサい!めっちゃクサイ!!!クサっwww」

3,149円のチーズは匂いも圧倒的だったのだwww

全員が「クサッ!」と連呼していた。

チーズの形が二等辺三角形と気付いたT.M氏のリアクションが一番だった。

T.M氏「うわくさッ!!くさかぁ〜ッ!!!」

www

「いい臭さ」と弁明しつつも、本当にクサイ(脱ぎたての靴下とか)ものを嗅いだようなリアクションでめちゃくちゃ笑えたwww


くさし、君はすごいよ!!これまでは「そで口」と呼んでいたけど、もう過去のそでなんて全く比にならないくらい今日のチーズはくさいよ!!!

臭い臭いとばっかり言ってきたが、味はめちゃくちゃ美味かったwww
とても味が濃く、最高だった。やはり3,149円するだけあるぜ。

「最高のチーズとは、クサうまいのだ!」と、身をもって知る機会となった。
自分の中のチーズ観が大きく変わった←人生観みたいな言い方するなwww


ということで、最後にみんなにも忠告しておくが、「そで口くさし」はもはや我々の想像をはるかに超える存在になっているぞ!!
特に、実際にそで口に会ったことのある人、気をつけろよ!!!
今までのそで口だと思って接したら、大怪我するぞ!!
やつは何を繰り出してくるかわからない、、、


しゃぶしゃぶ会は第2弾も企画する予定。その時も「一品持ち寄り」にするつもりだが、「※そで口くさしの一品には気をつけろ」と注意書きを記したい。

「上には上がいる」という言葉がある。
そで→チーズ→???
次回、彼はきっと更なる「モノ」を持ってくるに違いない。

                   ーーーーーー完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?