見出し画像

【永久保存版】秘伝の短期トレード

短期トレードといえば、思いつくのはデイトレードだろうか。しかしデイトレで利益を出し続けている投資家はごく一部であり、短期トレードは基本おすすめしないし、確実に儲かる方法や勝ち続ける方法など存在しないというのは、今までの私のnoteを読んでもらえればわかっていただけるだろう。

だが、「年に数回だけ訪れる相場のチャンス」で、短期トレードをすれば数十分の時間で大きな利益を得られる手法がある。

つまりは毎日相場とにらめっこしてチャート分析や企業分析をせずとも、年に数回の短期トレードで十分利益を得ることが出来るのである。
(私自身、チャンス相場を逃したことはあるが、この手法で損失を出したことはない。)

多くの投資家はこの年に数回のチャンスを「待つ」ことが出来ず、短期トレードを繰り返してしまい、損失を出してしまうことが多い。

今回はその「年に数回だけ訪れる相場のチャンス」と「秘伝の短期トレードの手法」を詳しく伝授していきたいと思う。

※あなたのチャンス相場は明日訪れるかもしれない。

ここから先は

1,600字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?