見出し画像

1年ぶり2回目

ありがとうございます!
思ったより苦労はしませんでした!前回の反省を活かせたと思ってます!

リトルミィのトラベラーズノート、注文できました~!
ありがとうございます!

9時からログインして待ってました。
11時59分からは更新ボタンをクリックしまくって、カートに入れるが出たら即、クリック!
12時1分には確定ボタンを押して、Amazonからpayしたよってメールと、12時2分にはPEIKKOから確認メールが届いていました。
いやー白熱。一瞬だったけど白熱。
さっき(12時10分)みたら売り切れていました。
こわい。すごい。ムーミンファンの情熱を感じる。
スナフキンのときも思いましたが、私はなんて運がいいんでしょう。
多分、来年不幸になると思う。仕方がない、それくらいの運を使った。

リトルミィのトラベラーズノートはパスポートサイズなのですが、実は前々から、パスポートサイズが欲しいなってちょっと思っていたのです。
出先で資料を読む機会があって、いつもメモ帳を持って歩いたら便利だなと思っていたのです。なのに、どのメモ帳使うか決めきれず、付箋にメモしたり資料に直接メモしたりしていたのです。でもスタイリッシュじゃないじゃないですか。付箋、統一されていないと後でメモ帳に貼ってもなんか落ち着かないし。
それで、出先のメモ用にスナフキンのトラベラーズノート(未使用だが使いたい)を使おうかなと思いつつ「でも、レギュラーサイズはちょっと持ち歩くには大きいよなぁ」と思っていたのですよね。
それでパスポートサイズもいいなぁ、でもレギュラーサイズも使えてないのに使いこなせるのかなぁ…そもそもトラベラーズノートはお高いしとか…グルグルしまして、まぁ、ノートはたくさん持っているので(ロルバーンの収集癖がある)保留にしていました。
そこへ、リトルミィのトラベラーズノートパスポートサイズ!
ムーミングッズ(文具)の収集癖もある私。これは一石二鳥。買わないわけない!ということで、今日は9時からスタンバっていた次第です。
買えないことも想定したけど、運が良かった。
ちょーかわいいセットの画像も貼っておきます。

ムーミンオフィシャルウェブショップ PEIKKO より 激かわ
https://www.peikko-moomin.jp/

ありがとう、幸運。さようなら、幸運。
来年の不幸くらいで済みますように。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?