見出し画像

良いおとなはチャーミング

Twitterに載せるには長すぎる感想シリーズ〜〜〜!
俳優てらそままさきさんについて。

Gyao!で無料配信中のOWV道参
番組内の企画のひとつ「芸能界の先輩に学ぶ道」に講師として出演された時の話になりますが
その振る舞いがカッコ良すぎる!

「まなぶろーど」と呼ばれているこのコーナー
前回の様子からすると、メンバーの要望に沿ってゲストが招かれるので
役者さんのおはなしが聞きたい、とか
かめんライダーにあいたい!
という意見があったに違いない。

▼仮面ライダー電王https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/072026

彼らも演技はしているんだけど、
俳優ではないから今のところドラマや映画みたいに台本があって物語として表現するのを目指してる訳ではないし、
正直まだ始まってもいないから沢山やってみるしかないよ、と言うのが本当のところかもしれない。

その中で質問そのものより彼らの話しを汲み取って、前向きに取り組むための言葉をくれるのが優しい。
エピソードを出しても自分語りに偏らない、相手の為の心遣いが凄い。

※追加 訂正してお詫び申し上げる
https://twitter.com/owv_official/status/1471650646797742082?s=20


実践編でも「知らんけど」みたいな突き放した所が全くなくて、若い彼らを能動的に理解してくれてるのが分かる圧倒的おとなスキルが素敵だった。
番組に出演してくれたのもそういう柔軟な感性があるからこそだよなと、ベタ惚れしてしまう。

「おもろいな」は私が園児とお散歩しながら「楽しいね」と言う時を思って聞いた。
先輩として、その楽しい気持ちを君の中で育てて行ってねという願いも籠っている気がする。

みんな素敵なおじさんになってね。(20年来のおじさん愛好家より)


Gyao!で無料配信中のOWV道

ダンスボーカルグループであるOWVが
寝床も運転も山を登るのも夕飯も、すべて自力で乗り越える
割と過酷なバラエティ番組。
滲み出る人柄に心が洗われます!

学ぶ道のコーナーは 中盤〜
#1(30:52ご登場)#2(24:04わりばし訓練)#3(14:24決め台詞実践)#4(19:36吹替実践)

第4期制作が決定したゴールデンカムイ
※キロランケ(CV てらそままさき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?