見出し画像

1周年感謝💐池袋広告イベントへの想い🦉

いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます😊❣
まる枠、7月6日で1周年になりました😌
毎日配信していますが、こうして配信を続けられるのは、応援してくださる方いらっしゃってのことなので、皆様に心から感謝しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

リスナーの皆様にはポコチャだけではありません。大切なリアルな生活もあります。
そんな中で、私という人間に、貴重な時間やお金をつかってくださっているということ。
毎日顔を合わすのが当たり前のように感じてしまいますが、決して当たり前のことではないこと。たくさんの方の支えの上で今配信を続けさせていただけていること。
常に忘れずに、これからも、皆さんに楽しんでいただけるように、続けていきたいです🎺
いつもありがとうございます🙇‍♀️

7月14日12:00〜7月20日23:59


7月14日から20日の"池袋駅の広告イベント"に出ます!!
イベントは配信自体は3年目ですが過去に1度しか出たことがありません。
このイベントは6月に見つけて、出るなら絶対これ‼️と思っていました。

なぜこのようなイベントに出ようと思ったのか、文がとてつもなく下手ながら書いてみました✍️
読みにくいですが、読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

色々あり始めた配信は気がつけば3年目。
そしていつまで続けられるかな不安な気持ちたくさんで始めたまるの枠でも1年を迎えることができました😌🍀

音楽の世界はとても厳しくて、楽器が自分よりも上手くても楽器や音楽から離れていく友人をたくさん見てきました。
そんな中で、けっして特別上手いわけではない、けど、音楽が大好き!そんな気持ちの強さだけで色々路頭に迷っていたところ、こんなポンコツな私なのに、どんな形でも音楽を続けさせていただけた場所がポコチャでした。
音楽を続けられること…それは、音楽を手放す人も多い中、とても恵まれていることで、幸せな時間を過ごさせていただけたと思っています。
応援してくださる皆様のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです💐
ありがとうございました🥰

26歳になり、将来のことをたくさん考えました。まだ正直答えが出ません😣
こんな私がずっと音楽を続けていていいのかな…そんな気持ちや不安も今もずっとありますし、正直毎日毎晩考えます💦
楽器を辞める時は、音楽自体から離れようと昔から決めています。
だけど、やっぱり小さい頃から生活の一部だった音楽は大好き🥺離れたくない…
今は、恵まれた環境に感謝し、目の前のことをまずは精一杯やりたいと思っています💪

池袋は、音大生時代にも朝から夜まで通っていた場所で、とても思い入れの深い場所です。
音楽をしている人も多いこの場所で広告にのれたら幸せだなぁと思い6月から、このイベントに出たいとずっと思っていました😌

池袋には音楽を学んでいる大学生でも、進路に迷ってる人はたくさんいると思います。
小さい頃から、何よりも練習に時間をかけ練習漬けの生活。必死に努力しても楽器を手放す人が多い。
新しい形の音楽表現の場、音楽を続けられる人が少しでも増えたらいいなそんな気持ちも、どこかあります。。。

もともと人前で話すのも苦手、極度の人見知り(知人に配信してるというとキャラじゃないね!と驚かれます。笑)
こんな私が毎日自己表現できている、それはファミリーの皆様やファミリー外のリスナー様でも日頃から支えてくださっている皆様のおかげだと思っています🎺
そんな大切なみなさんと一緒に、池袋の広告イベントで入賞したい🥇💪
普段イベントにはでない枠ですが、みんなで精一杯頑張った時に感じられる、楽しさ、達成感、感動、一緒に味わいたい꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛笑顔でイベントを終えたい🎵
そんな気持ちです‼️

もちろんイベントとなると、苦手なリスナー様も多いと思います。
どんな方でも楽しめるように、イベント期間は、毎日コスプレ、ピアニストとコラボetc...
予定しています🥰
みんなに楽しんでもらいたい‼️それが1番🎈

そして、エントリーされているライバーさんは、私自身も尊敬しているライバーさんや、お強い方ばかり😂
皆さんそれぞれ強い想いを胸にエントリーされていると思います。
イベント一度しか出た事ない、まる枠。
A帯のガチイベ…大変なのは承知なのですが、私も、深夜や早朝などに1人お忍びをしたり、少しでも応援してくれる仲間を増やせるよう出来る限り最大限の努力をします❗️

どうか、皆さんのお力を貸して欲しいです🥰
もちろん私も皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります🎺💓

イベントはもちろんアイテムの力が大きいです。
だけど、皆さんのつけてくれたタグから初見さんがきてナイトになってくれるかもしれない!どんな応援も大切な大きな応援だと思っていますし、1ハートから応援してくださる皆様のことが、とても大切です🍀🥰🍀
たくさんの、人数の力が合わされば大きな力になるはず❤️
みんなで出来る形で参加して“楽しく"おわれる1週間にしましょう!!

🦄🦄ナイト特典🦄🦄

【ミニポコナイト(3333)】
ナイトイラストアイコン

【ポコナイト(11111)】
ナイトイラストアイコン+オリジナルコースター(お名前入り)

【メガポコナイト(55555)】
ナイトイラストアイコン+オリジナルコースター(お名前入り)+貴方のお好きな曲を貴方の為に演奏動画プレゼントorメッセージ動画

【階段ナイト( ミニ+ポコ+メガ)】
メガポコ特典+何かご相談しましょう!

ミニポコナイト ポコナイト メガポコナイト
アイコンsample

皆様楽しんで一緒に頑張りましょう🧚‍♂️
どうぞよろしくお願いします🥰

長文失礼しました。
読んでくださりありがとうございました😊

まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?