見出し画像

お久しぶりです

久しぶりに、本当に久しぶりに文章を書きたくなった。

3年ぶりにnoteを開いて自分の文章を読み返してみると、
なんだかむず痒いような、それでいてちょうどいい温度感のような、
不思議な感覚をもたらした。

この3年間、私は多くのことを経験したと思う。
本当に、数えきれないくらい多くの。

嬉しいことや幸せなこともあったけど、
今でもふと思い出して悶絶するくらい嫌なことも山ほどあった。

それらを経て、私はどれだけ変わったんだろう。
良い方にも、悪い方にも。

今となっては3年前の気持ちを正確に思い出すことはできないから、
今の私から見て、私、変わったなーと思うところを
これからのnoteでは記していきたい。

遅筆なことには変わりないけど、
始めたときから自分のnoteでは正直にって決めてるから

思っていることをぽつりぽつりと呟きに来るよ。



#日記 #エッセイ  
#お久しぶりです