ios アプリ開発 of Windows

オープニング

嫁から依頼がありました。

「畑になにを植えたのかスマホで確認したい。」
「できれば、どの時期に何を植えたか・これから何を植えるのかも把握したい」

なるほど。。。

話をもっと詳しく聞くとこんな感じのアプリがらしい

嫁が想像してるアプリ

意気込み

面白そうだし作ってみましょう!!
さすが嫁。アイデアが好き

エンディング

夏休みの宿題みたいな感覚で作っていきたいと思います。。

今思ってるだけでも結構難関があって。。
まず、アプリ開発が2回目ということ
嫁が使っているスマホが、ios なこと

iosのアプリ開発が一番難関かなぁ。
windowsでiosのアプリ開発できるのかな

できれば、os 関係ないアプリ作りたいんだけどなぁ。

ということで、夏休みの宿題!アプリ開発編 始まります!!
乞うご期待。

ps. iosアプリ開発したことある人 相談にのってほしい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?