見出し画像

大量出血

昨日は調子に乗って、大量にブログを書いてしまったので、今日(5/20)は短めに。

今日は、カテーテルを入れた胸のあたりから、何度も大量出血した。
寝て起きると必ず血が漏れている。
夜になるにつれひどくなっていき、22:00ごろにはベットにべっとりついてしまうくらい漏れていた。
#ダジャレじゃないよ

毒素が溜まって尿毒症になると、血が固まりにくくなるので、それが原因かもしれない。
立って歩いたり、座って仕事をしても血は出ない。
なぜ寝ると血が出るのか。

1日の予定としては、11時くらいから透析を始めて、3時間。14時くらいに透析が終わった。
その後、お昼ご飯を食べた。
少しだけとコンビニで買ったお菓子がとんでもなく美味しくて、止まらなくなりそうだったが、何とかふんばった。

夕方は眠くなって寝てしまったので、今日はあまり仕事らしい事ができなかった。

おしっこの量は明らかに減った。
おそらく透析の影響。

カテーテル挿入後、1日目はこんな感じでした。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?