年末は何かと慌ただしい💦時間がない

年末は何かと慌ただしい時間、、、
そしてあっという間に過ぎる時間、、、

例えが正しいかはわからないが、
なーんにもイベントがなく、ただ居心地も悪いあのジメジメの時期「梅雨」と
時間の感覚が全く違う、、、

気がする

あくまで同じ時間なのに
感じ方が違う💦🕰️

不思議なものですね⭐️

みんなが大好きなイベントであるクリスマスや正月、夏休み、ゴールデンウィークなどはあっという間に過ぎるのに、、、
いやぁーな時期はながぁーく感じる💦

2023年も
残り5日間💦💦

本当にあっという間の1年間でしたね。

振り返りどんな一年だったか、
2024年どういう時間を過ごしたいか
3年、5年、10年後どうなりたいか?
どう生きていたいか考えていきたいな✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?