図書館最高〜!!!

題名のとおりです!笑
とても久々に図書館に行きました。

まず引っ越したので新しい地域の図書館を調べて、迷いながら(※道音痴なんです)行って、カードを作ってもらって。

どっさり本を借りて帰ってきました。

ちょっと家から距離はあるのですが、地域の中でかなり大きい図書館で、本がいーーーーっぱいあって…

思わずスキップしそうでした(してません)(しないでください)

本っていいですね

囲まれているだけで、開いているだけで、持っているだけで、なんだか幸せな気持ちになっちゃう☺️

図書館最高〜!!!!!!!!📕✌️

2024.2.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?