本気を出す!!

さて。このタイトルには色んな意味が込められております。
まず、また投稿をお久しぶりにしてしまいました。毎日継続✊がんばれわたし✊

いたって元気なのですが、元気すぎて投稿を忘れて寝てしまう日々でした。
喫茶店のお仕事は今のところつらいことなし。ホールの業務は今日でだいたい全部できるようになりました。あとは慣れていく工程。
時間が短いのもありますが、とても働きやすいです。引き続きがんばります✊


そして何より本気を出さなければならないのがダイエット。
なんと、春ボーナスが出た旦那さんが、エアロバイクを買ってくれました…
これは私が運動好きではない+ジムだと天気悪いと行かない→家にあったらやるしかなくなる、テレビ観ながらや音楽聴きながら、好きな時間にできる

ということで…
お得満載なんですが…いや申し訳ない…

そこで、食事制限もちゃんとカロリー計算のアプリを入れて、前以上にしっかり行っていくことにしました。

エアロバイクは今週末届くそうなので、届いたら毎日めっちゃ漕ぎます🚵

今日の夜ごはんは、鶏胸肉ときのこのスパゲッティ(半分しらたき入り)の予定です


まる、本気出します🔥🔥🔥

2024.3.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?