見出し画像

掘り出し物が沢山 BOOK・OFF

こんばんはまるです。

最近バイトが忙しく更新できませんでした🥲

今日は1日お休みだったので買い物に出かけてきました。
もちろん感染対策はバッチリです◎

そこで、BOOK・OFFに立ち寄りCDやDVDを見てきました。

シングルCDの初回限定盤も安く買えて非常にいい買い物でした☺︎
今日は3枚のシングルCDと1牧のミニアルバムを購入して、3,000円ほどでした!

安い!!

せっかくなので今日買ったCDを紹介したいと思います!

1. V6
It's my life / PINEAPPLE (通常版)

最初に紹介するのはV6のシングル
「It's my life / PINEAPPLE」です!

え、V6好きなの!?

と、驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、私は12年ほど前に嵐にハマって以来ずっとジャニーズが大好きなのです..

と言ってもKing&Princeなどの若い世代ではなく、私が好きなのは嵐・V6・KinKiKidsといった年齢がかなり上の世代の方々です笑

話がズレてしまったので、簡単にこちらの曲についてお話させていただきます。
It's my life /PINEAPPLEともに音楽番組で披露されたことのある楽曲なのですが、どちらも大人の余裕を感じる非常にかっこいい曲となっています。
V6の歌唱力の高さを実感して頂けることでしょう..

2.V6
バリバリBUDDY! (初回限定盤)

2作品目はバリバリBUDDY!です。
ポップで明るい曲調と歌詞が特徴的で、ライブでも度々歌われている人気曲の1つです。

バリBUDDY! バリBUDDY! ~♪というサビの歌詞がアラームだったら、朝もスッキリ起きれそうです☀️

ジャニーズのシングルCDは初回限定盤に特典映像が付いていて、それが見たかったというのもひとつの理由です☺︎
今日明日は時間的に厳しそうなので、月曜日以降見たいと思っています!

3.V6
Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ

3つめはSexy.Honey.Bunny!/タカラノイシです。

1曲目のSexy.Honey.Bunny!はV6のライブの定番曲と言っても過言てはないほど、よく歌われている楽曲です。
こちらもアップテンポな曲調に、ポップな歌詞が特徴的な曲となっています。

この曲の初めに出てくる坂本さんの「Sexy!」にファンは沸きます👶🏻
あまり語りすぎるとファン以外の人には引かれてしまいそうなので、ここら辺でおしまいにしておきます笑

ちなみにこのシングルCDも初回限定盤なので特典映像がついています!!
早く見たくてうずうずしております..

4.sumika/新世界オリハルコン

4つめは以前の記事でも取り上げたことのある
新世界オリハルコンです。

こちらは、見つけた時に感動して購入してしまったCDです笑
Apple Musicで購入しているので、iPhoneには
入っているのですが記念として購入しました◎

こちらの楽曲の説明は以前の記事で、お話させて頂いているのでそちらをご覧いただけたらと思います!


以上が今回BOOK・OFFで購入したCDになります。

sumikaのFamiliaというアルバムの初回限定盤が、590円という破格で販売しており購入しようと思ったのですが、私の見間違いで5,900円で定価よりもかなり高くなっていたので今回は購入しませんでした🥲

希少方の高いものはかなり高価になっていますが、
その他の商品は最近のものであっても安く手に入るので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?