見出し画像

イッツ・ア・スモールワールドの隠れミッキー


イッツ・ア・スモールワールド

世界中の子どもたちの歌声に包まれる、
世界で一番幸せな船旅。



と言われてる舟型の乗り物で回る
室内アトラクション

数年前にリニューアルし、

世界中の子どもたちに紛れて、

様々なディズニー映画のキャラクター

も加わりました。

そのキャラクターの付近で
良く耳を澄ますと

ᕱ⑅︎ᕱ"

小さな世界に紛れて、
映画の名曲も流れてますよ
♡(๑•̀ㅂ•́)و



リニューアルしてから
乗ってない方は、

是非一度乗ってみて下さい


さて、

そんなイッツ・ア・スモールワールドですが、

隠れミッキーもちゃんといます。

一応、ネタバレ注意(笑)


ラプンツェルの
近くにいる男の3人組の真ん中の子に注目


わかりましたか❓

真ん中の子のサスペンダー❓
の下のマークが隠れミッキーなんですよ。

ちなみに
リニューアル前の
イッツ・ア・スモールワールドに
居たあの隠れキャラクターの今は❓

というと、

ピンクの髪の子の持ってる人形が…

はい
健在でした。

そう、ピノキオ
良かった👏

今回は
イッツ・ア・スモールワールドの
隠れミッキーをお届けしました。

次回、トゥーンタウン編

では

✧(๑•̀ㅂ•́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?