見出し画像

トゥーンタウン〜隠れミッキー〜 


では、
トゥーンタウンの隠れミッキーを見つけて行くよ

٩(๑>ㅂ<)۶ オーー!!

と言いながら

ごめんなさい。

ごめんなさい

トゥーンタウン

時間無くてあんまり撮れて無いんです



まずはこれから行きます

ミッキーの家の前に止めてある
ミッキーの車

エンブレムのマークの事じゃない


タイヤ痕に注目

止めてある車のタイヤ痕をよく見ると


他にも

ミッキーの家(ミート・ミッキー)の中では
色んな仕掛けがあるんですが

そう
さっきいった時間がないっていうのは


本来ならあるはずの

待ち時間

このご時世のためか

すんなり

ミッキーの所まで

たどり着けてしまった😩😩😩


あまり部屋内を物色出来ず😂😂

唯一

ミッキーの家で写真撮ったのは、

オルゴール

ミッキーに紛れて、

うちの下の子が大好きな
あのキャラクターが隠れてる

グーフィ


いつも興奮して教えてくれる娘

暗いし、動いてるからピンぼけ


待つ事なく、この家の主人とご対面


すんなりミッキーと会って


家を出る直前


出口のガレージの壁にかけてある

釣り竿を見上げると


次は

娘の大好きグーフィの家

グーフィのペイントアトラクション

下の娘と貸切

二人だとグーフィの家の模様替えは大変😂😂

隠れミッキーはというと

部屋の入り口のペンキ跡

後で知ったけど、

グーフィの家の看板の裏にも
ペンキで隠れミッキーがいたようです💦


グーフィといえば、

グーフィが経営しているガソリンスタンド


ショーウィンドウ内のタイヤのホイルの並びが

・・・
・・

並びがミッキー❓❓

これは🤔

僕的に審議ですね😂😂😂


奥の
101匹わんちゃんの消防署の入り口

ライトのNo.101の
ピリオドがよく見ると


トゥーンタウンは小さなお子様向けのアトラクションが一杯だから他の建築物にも色んな仕掛けが

知らない人はもしかしたら居ないかなぁ

ってほど有名なのが
喋るマンホール

ディズニーランド内で唯一踏むと喋る仕掛けのマンホールがあるのもトゥーンタウン

まだまだ見つけて無い隠れミッキーも沢山いる
トゥーンタウン


トゥーンタウンお越しの際は
是非

✧(๑•̀ㅂ•́)و

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#一度は行きたいあの場所

54,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?