見出し画像

夢の国の楽しみ方〜隠れミッキーって〜


皆さんは
ディズニーランド
ディズニーシー

は、好きですか❓❓
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


乗り物を楽しむ人

キャラクターに会いに行く人


ツウな所で、

ショーのダンサーを追いかける人
通称ダンオタ。


因みに妻はダンオタです。
推しダンサーの前をミッキー、ミニーが通ろうもんなら大変🤣🤣🤣🤣

(#゚Д゚)


とまぁ、

それはさておき

ディズニーランド&シーでは、
ゲスト(お客さん)を楽しませる仕掛けが一杯


これから紹介していく
『隠れミッキー』もその一つ

そもそも
隠れミッキーって❓
(´д`ぇ?)

ていう人もいるかな❓❓
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦


ミッキーマウスを模した
小さなミッキーマーク

大抵は丸が3つ並んでいて、
耳と顔を構成しているマークの事なんだけど、

中には

ミッキーの横顔だったり、
全身姿だったりが隠されてる

トゥーンタウンのドナルドの家の前の木


もともとは
壁画を担当していたデザイナーさんが

アトラクションの待ち時間を
楽しみな時間にしてほしい

そんな
遊び心から始まったとされてます


次、僕が実際に見つけた隠れミッキーを
紹介していきたいと思います。

では
✧(๑•̀ㅂ•́)و

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#一度は行きたいあの場所

54,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?