見出し画像

カントリーベアシアター〜隠れミッキー〜

はい
始まりました

今日は
カントリーベアシアターの
隠れミッキーを見つけに行くよ

٩(๑>ㅂ<)۶ オーー!!

カントリーベアシアター🧸

結構、マイナーかな💦

個性的で魅力的な18頭のクマ達が
カントリー&ウエスタンな楽曲を
次々と披露してくれるコンサート

季節によって衣装や曲目も変わります。

暗いのが苦手で無ければ、小さなお子様でも楽しめるかなと思います。

さてこのカントリーベアシアター

隠れミッキー
かなり居ます

どこにいるかというと

会場前の
ウェイティングルームに
飾ってある絵などに隠れミッキーはいます。


まずは、

このレッドカーペットを歩く5頭のクマ


その1頭に注目

少し拡大

わかるかな❓❓


もう少し拡大

そう、ホクロがミッキー


続きまして、
この写真

このオーロラをバックに写っている写真を見てみます


北極での写真でしょうか❓❓

こちらの星⭐️に注目してみましょう

はい、星がミッキー

細かい

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦


他にも
こちらのお手紙

拡大してみると

ビックリマーク❗️がミッキーになってるんです。
芸が細かいなぁ


この手紙が飾ってある近くにある
ドングリで作ってある音符♪
コチラも1個だけミッキーのようなマークになっています。


あとキャストさんから
『この写真にもあるよ』って教えてもらいました


拡大すると

こいつも隠れミッキー


時間の関係で見つけられなかったんですが、
このウェイティングルームだけであと3つ、4つ隠れているみたいです

ダハハ( ̄∇ ̄)

やばいなぁ
カントリーベアシアター

では

✧(๑•̀ㅂ•́)و

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#一度は行きたいあの場所

54,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?