見出し画像

【2022】買ってよかったもの 

こんにちは、まるです。

気づけば今年もあと1ヶ月と少し。
年末に近づいた時、楽しみにしているのがいろんな方の「今年買ってよかったもの紹介」を読むこと。
自分では見つけられなかった商品をレビュー付きで紹介してもらえるのでワクワクします。「自分もこれ欲しい!」と購入したこともしばしば。

「今年は自分も紹介してみたい!」という気持ちからこの記事を書いています。いくつかあるので今回は第一弾として、1個ずつ紹介していきたいと思います。(私が更新できれば…)

Aesop  ボディクリーム

インテンシブ ハイドレーティング ボディバーム

私は乾燥肌なのでハンドクリームを夏でも塗ります。このご時世、アルコール消毒後は特に乾燥しますよね。今までは頂き物やドラッグストアで買ったものを使用していましたが、友達へのプレゼントとして選んだ時にせっかくだし自分の分も、と購入しました。

これはボディクリームですが、手や足など顔以外に塗りまくっています。付けるたびにバニラの香りがふんわりただようので、バニラ好きの方にオススメです。テクスチャもベタつかず、塗った後にキーボードを触れます。

しかし、ハンドクリームって塗った後に手を洗う用事を思い出しますよね。トイレに行ってしまったり、アルコール除菌してしまったり。ハンドクリームあるある。


今回はここまで。
みなさま良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?