見出し画像

【2022】買ってよかったもの 第2弾

こんにちは、まるです。

今回の記事は買ってよかったもの第2弾です。
今年もたくさん物を買いました。仕事終わりに「私は頑張ったので買っても良い」という自己暗示をかけながら、ポチりまくりました。

MARGARET HOWELL idea 折り財布

ベンジャミン ラウンドファスナー折り財布(B)

今まで使っていたお財布がボロボロになってきたので探していたら、この色に一目惚れしました。そして模様を入れずにロゴだけというシンプルさも私の大好物です。

中の生地はブラウン

毎月定期受診がある身としては、保険証と診察券の出し入れのしやすさも気になるポイントでした。こちらのお財布はカードがスッと取り出せるので大変満足しております。

来年は電子マネーに移行していきたいなと思っていますが、まずは財布の紐を締めることからやらないといけませんね…来年こそ貯金頑張るぞ!(n回目の決意)

※私はZOZOで購入しましたが、リンクがうまく貼れなかったため、上記のリンクを貼りました。お値段が3万円以下というのも魅力の1つでした。

今回はここまで。
みなさま良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?