見出し画像

8.12

今日はまったりとTVで甲子園観戦⚾️
土浦日大の活躍を応援することができ、そして勝利を収めてくれて、とてもハッピー😊
第3試合も頑張ってほしい!

その後は夫とゲーム。というより、夫が初、あつ森をプレイしてくれたので、それを横から見ていた。意外とハマっていて、寝る前も虫取りをしていた🐞笑

途中で夜ご飯の買い出しに。ここで、夫にちょっとした事を言われたのが、なんだかとっても悲しくて、買い物に行く途中は全部無言で過ごしてしまった。あんまり気にしなければよかったのになあ、という気持ちと、夫に私の気持ちをわかってほしい、という気もちと、ごちゃまぜで、しばらく涙が止まらず🥲さっきまでゲームしてたのに…涙
でも、お買い物しながら、なんとなく会話は戻ってきたのでよかった。

21時から、世界ふしぎ発見!で、ディズニーのゴースト特集👻みたいなのをやっていた。番組的にそんなに怖くないだろうとたかを括って見ていたら、思いの外怖かった…。

そしてあっという間に寝る時間。明日は実家へ帰る予定。台風よ、できるだけ弱い勢力で、早めに日本を過ぎ去ってください…!
そして、夫ともいつも通り過ごそうと思う。
明日もいい1日になりますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?