見出し画像

【編集後記?】2024年1月号|「副音声」創刊

月刊まーる、2024年からは編集後記を「みんなで/ノーカットで/音声で」配信することにチャレンジしています!

今回は、編集長:三宅一道さん、副編集長:村上あすみさん、編集長見習い:佐藤仁の3人で、月刊まーる 2024年1月号を題材に、のんびりと"まーるみ"のある会話を収録してみました。
ぜひ、聴いてみてくださいね!

また、次回の編集後記ポッドキャストへのご参加もお待ちしております!
次回は2/5~8のあたりで収録できればなあと思っております。(編集長見習い:佐藤)

記事、番組への感想や、「ポッドキャストに参加してあげるよ!」「月刊まーるの記事を書いてあげるよ!」というご連絡は、ぜひお気軽にくださいね。

編集長見習い:佐藤のInstagramアカウント
https://www.instagram.com/mi_jin_co?igsh=NGVhN2U2NjQ0Yg==
お気軽にDMください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?