軸があれば、それは美しいに変わる。

研ぎ澄まされていく。

はじめはクセの一つでしかないけれど、
磨いていくうちに
クセは強みに変わり、
 より効果的に活かせる方法はないか、とか
 他のパターンと組み合わせてみよう、とか

思考を広げていける。

ーーーーー
トガり続けるも一つ。

万人受けの中でスパイスとして効かせるも一つ。

どちらかわからないまま
予想を裏切るようなミックスにするのも面白い。

ーーーーー
無意識も
意識的も
両方出来てこそ
表現は面白くなると思うから。

その為の土台作り。


風邪気味で最近辛い。
仕事中、無理に咳を抑え込もうとして神経使うから余計に喉に負担かかってる気がする。。
早く治って欲しい。
治す。


クセをクセらしくみせない表現、少し面白そう。
自分がクセだと感じていた物も、
ジャンルや環境が変われば強みに変わったり、日常に変わる。
面白いね。


今は、
知識的に
感覚的に
沢山吸収する。

それを一つずつ、
自分なりに言語化したり
踊りやノートなどの形にして
血肉にしていくイメージ!

面白い!
知れば知るほど広がって、進もうとするたび壁にぶつかる。

なんてね。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?