見出し画像

クオッカをおすそ分け☺️💓

おはようございます🪟🌿
今回はロットネスト島についての最後の投稿ということで可愛いクオッカちゃん達を沢山載せたいと思います🦫

日中はそこまで多く居ないので、見つけたらラッキー!!✨️となりますが、夕方~夜にかけては至る所にいるので驚きます😂❕
宿泊で訪れる方は、必ずといっていいほどの確率で出会えると思うので安心してください😊

では早速紹介していきたいと思います🤗
こちらはメインの飲食店が並ぶエリアにいたクオッカです!気持ちちょっと肥えて見えたような?(笑)

飲食店のテラス席に入ってきちゃった子もいました😂
これだけ色んな飲食店があると匂いにつられちゃうよね〜🥲

こちらは船着場近くのベンチで朝食を食べていた時に足元にいた親子クオッカたち♡
朝ごはん中だったのかな?‪🍼💭‬
とっても癒される光景でした☺️💓

こちらは宿泊した『Discovery Resorts - Rottnest Island』の敷地内にいたクオッカたち🏠
お母さんの袋の中に入ってるベイビークオッカに出会えました😭❕
ちょっと警戒しているようだったので遠くからアップして撮影させてもらいました😌

『Pinky's Beach Club』にいたクオッカたち🍹
下から見上げてくるのが可愛すぎでした🥹
ピカチュウのモデルになったと言われているクオッカなので対面させてみました⚡️♡

周辺サイクリング中に出会ったクオッカ🌿‬
基本的にみんな人懐っこかったですが、この子たちは特に人懐っこくずっと写真撮らせてくれました🙏🏻✨️
大ファンサービスの時間でした😭(笑)

こちらは夕方~夜にかけてのクオッカ達です🌃
夜になると昼間どこに隠れてたの!?っていうくらい多くのクオッカ達が出てきます🤣🤣

昼間は全然いなかった場所に、!!
素敵な瞬間を撮ってしまいました😘
遠くまで全部クオッカです😂😂😂
💩もたくさん落ちてますのでお気をつけを〜〜


これだけ載せてもほんの一部です😅
可愛すぎてずっとカメラを構えてしまいます🤦‍♀️♡

私はクオッカだけで500枚以上になったので、写真たくさん撮る方、容量は余裕空けて行くことをオススメします(笑)

自撮り棒があるとインカメしやすいです📸
個人的にはiPhoneを逆さにすると下からのアングルになるのでより笑ったクオッカが撮れる気がしました🥰

最後に!
私が唯一購入したロットネスト島でのお土産をご紹介します✨️
お土産ショップもあり、可愛いものもたくさんあったのですが、いい値段するので、よーく考えてひとつに絞りました💡
そこで選んだのがトートバッグ👜
実用性もあり、ファッションとしてワンポイントアイテムとしても使えますし、大満足の買い物でした🛍

使わない時には部屋の壁に掛けてているのですが、彫刻絵を飾っているようでオシャレな壁になっています✨

ちなみにこれはビジターセンターに売っていました!
柄は2種類あったので好みに合わせて選んでみてください😌

とってもかわいいデザインです✨️

ロットネスト島については今回で以上になります😊
長々とクオッカの写真ばかり載せてしまいましたが、皆さんの癒しになれば嬉しいです♡

次回からは次の目的地パースでの出来事について書いていこうと思います🌱
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?